カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【施工事例】移住希望も必見!海を楽しむための動線アイディア【CPH】

ブログ

2022/08/16

【施工事例】移住希望も必見!海を楽しむための動線アイディア【CPH】

「カリフォルニアパームハウス(CPH)」は、本場・アメリカ西海岸のサーファーズハウスにインスパイアされてデザインした住宅です。
外観だけでなく間取りや動線も、サーフィンやシーカヤック、ダイビングなど、マリンスポーツ好きの方にぴったり。

モデルハウスのある三島市は、伊豆半島の東・西海岸両方へのアクセスがスムーズです。「週末だけでなく毎日でもマリンスポーツしたい!という方には最高の立地なんですよ。

今回は、海をたっぷり楽しみたい!という方におすすめの間取りをご紹介します!

OBのM様邸では、カバードポーチとウッドデッキを横につなげ、ウッドデッキの部分を広く長く取りました。

サーフボードを立て掛けておいたり、ウェットスーツダイビング用品デッキでメンテナンスしたりできます。
屋根が付いているので突然、雨が降ってきても大丈夫♬
バスルームにつながる洗面脱衣室は、外のウッドデッキ部分から出入りできるようになっています。
海から帰宅して、リビングを通らずにお風呂へ直行できるのがとっても便利なんです。

この機会に、カリフォルニアパームハウスへ見学に来てみませんか?

お問い合わせ・見学のお申し込みは、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは公式サイトお問い合わせフォームからどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学