カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【標準仕様】「ゆとりのトイレ」5つのこだわり【空間すっきり】

ブログ

2022/08/18

【標準仕様】「ゆとりのトイレ」5つのこだわり【空間すっきり】

自然派住宅ゆとりの」の標準仕様として採用している「フロートトイレ」は、床から便器が浮いているのが特徴。
一見、タンクレストイレに見えますが、便器後ろのバックパネルにタンクが隠れています。この工夫によって、タンクレストイレ設置に必要な水圧基準に満たないおうちでも設置できるのです。

▶前回の「ゆとりの」ブログはこちら
【標準仕様】選べる3つのタイプ「ゆとりのコンロ」【調理用コンロ】」 

▶「ゆとりの」コンセプトはこちら
【ゆとりの】自然素材を使った、きれいな空気のやさしい家「ゆとりの」誕生!【住起産業】」 

“たかがトイレ”と言う時代は過去のもの。
お掃除ラクラク、使いやすくて思わず長居したくなる!?
居心地が良く“ゆとりの”あるトイレを、とことんこだわってプランニングしました。

【こだわり1】お掃除ラクラク!
便器が床から浮いているので、お掃除道具が床の奥まで届き、お掃除がラクラク。

【こだわり2】空間スッキリ☆
給水管やコード、タンクがバックパネルに隠れているため、スッキリとした空間に。

【こだわり3】スマートすぎる収納
バックパネル横に、トイレットペーパーなどの収納スペースを確保。トイレ内に収納グッズを置かなくても充分なので、お掃除しやすくなります。

【こだわり4】もちろん温水洗浄便座!
「現代生活の必需品」と言っていいほど、今や当たり前になっている温水洗浄便座付きトイレ。「ゆとりの」では標準仕様になっています!

【こだわり5】選べる2種類の床材
耐久性と抗菌作用・消臭効果のある天然木「能登ヒバ」、抗ウイルス・抗菌・脱臭効果のある天然素材由来の「リノリウム床タイル」。優れた機能の2種類の床材が選べます。

今なら、伊豆の国市原木にある建売住宅の見学ができます。
ぜひ一度、実際の「ゆとりの」住宅を見学してみてくださいね!

お問い合わせ・見学のお申し込みは、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは公式サイトお問い合わせフォームからどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学