カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【伊豆の国市原木】自然素材を使ったキレイな空気のおうち、絶賛販売中。いつでも見学OK!【建売住宅販売】

ブログ

2022/12/06

【伊豆の国市原木】自然素材を使ったキレイな空気のおうち、絶賛販売中。いつでも見学OK!【建売住宅販売】

現在販売中!静岡県伊豆の国市原木「自然素材の家」をご紹介します。
今年5月に完成したばかりで、無垢材安全な塗料自然素材の壁を使用しています。家に居ながら心地よく、空気までキレイな自然派住宅。土地と建物に加えて、カップボード、外構、LDKのエアコンが付いています♪

住宅の一部は「ゆとりの」仕様。
1Fの床には無垢材が使われているので、冬でも素足で心地よく過ごせるんですよ。

玄関を入ると、ウォークスルーのシューズクロークがあります。
弊社で人気の「いってきます・ただいま動線」を採用。シューズクロークからリビングへ向かう動線と、キッチンへ直接入る動線が分かれています。感染症対策や帰宅後の整理整頓はもちろん、リビングを通らずに買ってきたものを直接キッチンへ運ぶことができて、とても便利です。

吹き抜けのあるリビングとつながる、開放感たっぷりのウッドデッキ「アウトドアリビング」にも注目。「第2のリビング」は、おうちピクニックや遊び場にもなり、家族をつなぐお部屋としても大活躍します。
2階には2つの洋室があります。子供室としての役割が終わったあとは、書斎や趣味を楽しむアトリエ、自宅サロンや習い事などのお教室として活用できるんです!
主寝室など生活スペースのほとんどを1階に集中させた間取りなので、平屋建て住宅をご希望の方も参考にしていただけます。

住宅周辺の環境は、富士山がよく見える閑静な住宅街。伊豆箱根鉄道駿豆線「原木駅」から徒歩約5分で、国道136号線、伊豆縦貫道「函南塚本IC」に出やすい立地です。東名高速道路はもちろん、伊豆半島や箱根方面への移動もラクラク。幹線道路沿いに商店や飲食店が多く、通勤やレジャー、お買い物にも便利な場所です。
自然豊かな土地で、季節の移ろいを感じながら、のんびり暮らしてみませんか?

▶「自然素材の家」価格や仕様など詳細はこちら

完全予約制・1日1組限定の「いつでも見学会」を開催中です。
ご見学日の2日前までにお申し込みいただければ、見学会開催日でなくても見学OK!平日にお休みの方、ご夫婦でじっくりおうちを見たい方、人混みに抵抗感のある方などから、ご好評いただいています。

お問い合わせ・見学のお申し込みは、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは公式サイトお問い合わせフォームからどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学