カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市中】カリフォルニアパームハウスのクリスマスイルミネーション点灯中!【モデルハウス】

ブログ

2022/12/08

【三島市中】カリフォルニアパームハウスのクリスマスイルミネーション点灯中!【モデルハウス】

カリフォルニアパームハウス(CPH)の三島市中モデルハウスで、クリスマスイルミネーションが点灯中です!
夜空にCPHの建物が浮かび上がるようなイメージで、モデルハウスのアウトラインにイルミネーションを張り巡らしました。夕陽が落ちるマジックアワーに重なると、とっても幻想的な風景になるんですよ。

CPHモデルハウスのイルミネーションに触発され、「うちでも始めてみたい!」と言っていただくことも多いんです。
イルミネーションは季節感や見た目の美しさだけではなく、防犯対策足元の安全のためにも役立ちます。日没時間が早くなる冬の時期、街灯の少ない通りに明かりが灯っていると「ホッ」と安心しますよね。

ご近所に対する“光害”が心配な方やイルミ初心者には、スノーマンやサンタクロースなどの立体モチーフライトがおすすめです。玄関先や庭にいくつか置くだけで、クリスマスの雰囲気が演出できます。ソーラー式のライトなら電気代がかかりませんし、電池式ならコンセントが届かない場所にも設置することができるので、気軽に始められます。

CPHのモデルハウス前を通りかかったら、ぜひイルミネーションをご覧になってください♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学