カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【売土地情報】三島市 おすすめの分譲地【移住・土地探し】

ブログ

2022/12/13

【売土地情報】三島市 おすすめの分譲地【移住・土地探し】

今回は、三島市に造成した2か所の分譲地をご紹介します。
いずれも新しく造成したばかりの物件で、子育て世代にぴったりの住環境がそろっています。

■三島市大宮町/サンステージ大宮町【3区画】


11月末に造成工事が完了し、お申込みが始まったばかりの物件です。
新幹線が停まるJR三島駅まで徒歩圏内。人気の三島北小学校・北中学校の学区内で、徒歩各約11分・約8分と距離が近いこともポイントです。
三島市の中心部は市街地でありながら緑が多く、あちこちにせせらぎが見られるところも人気の理由。大宮町に近い、文教町のイチョウ並木は「新三島八景」に選定され、街なかならではの美しい景観を楽しむこともできます。
スーパーやドラッグストア、コンビニも徒歩圏内と、生活のしやすい環境です。三島市で利便性の高いエリアは人気なので、お早めのご連絡をお待ちしています!

「サンステージ三島市 大宮町」について詳しくはこちら 

 

■三島市谷田/サンステージ谷田【3区画】


三島市谷田の閑静な住宅街に、新分譲地がまもなく完成!
現在造成工事中で令和5年2月末に完了する物件ですが、早くもお申込み受付を開始しました。

メインの道路から一本入った場所にあるため、車通りが少なく、お子様がいるご家族にピッタリの立地です。
保育園まで徒歩約10分、小学校まで徒歩約12分。スーパーやコンビニまで徒歩約10分以内。また、こどもクリニックや歯科、ドラッグストアも徒歩圏内と、生活環境はバッチリです。

伊豆縦貫自動車道三島玉沢ICや、国道136号線にも近く、車での移動も便利。ショッピングのほか、海や山へのお出かけが大好きなファミリーには、まさにぴったりの土地です。
のびのびとゆとりのある生活を送るのが夢」という皆様、ぜひお問い合わせ下さい。

「サンステージ三島市谷田」について詳しくはこちら 

ご希望がございましたら、スタッフが現地をご案内いたします。
住宅についてのご相談のほか、住み替えや移住についても、お気軽にお問合わせください。

お問い合わせ・見学のお申し込みは、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは公式サイトお問い合わせフォームからどうぞ♬

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学