カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【施工事例】見学会で大絶賛!「大型ロフトのあるサーファーズハウス」8つの特長【三島市】

ブログ

2022/12/15

【施工事例】見学会で大絶賛!「大型ロフトのあるサーファーズハウス」8つの特長【三島市】

今回は、三島市にお住まいのY様邸の施工事例をご紹介します。
11/19(土)・20(日)に開催した「お客様実邸見学会」では、ご来場いただいた多くのお客様がY様邸を大絶賛。「ぜひ真似したい!」「こんなおうちに住んでみたい!」などのご感想をたくさんいただきました。

①カバードポーチ
アメリカ西海岸にあるサーファーズハウス風の外観の要ともいえるカバードポーチ。個性を表現できるだけでなく、防犯の役割や玄関をきれいに保つ効果もあります。

②オープンデッキ
LDKにつながる広いオープンデッキは、室内に広がりをもたらします。バーベキューや夏の水遊びにピッタリ!

③LDK
家族でお料理しやすいアイランドキッチンを採用。前面にダイニングカウンターを付ければ、食事の時間も楽しくなります。リビングは天井を折り上げて、半あらわし梁天井で開放的な空間が実現。シーリングファンで空気循環もバッチリです。

④スケルトン階段
リビングとダイニングキッチンのあいだにスケルトン階段を設置。圧迫感がなく、開放感のあるお部屋になっています。

⑤吹き抜け
2階の2つの洋室に吹抜けを設置しました。2階にいても窮屈に感じない、遊び心のある間取りです。

⑥大型ロフト
9.22帖の広いロフト。季節ものの収納のほか、趣味のスペースや書斎など、ちょっとした隠れ家的な使い方もできちゃいます。

⑦収納力
ロフトのほか1・2階の各部屋にクローゼット、2階に大容量のウォークインクローゼットもあって、収納力は抜群です。

⑧2階水回りとバルコニー
2階に生活スペースを集約することで、1階にいつでもお客様を招くことができます。自宅でサロンお教室開きたい方も参考になる間取りです。また、お風呂や洗濯機が置ける洗面脱衣所などの水回りを2階に設置。重い洗濯物を運んで階段を登ることなく、バルコニーで楽々と洗濯物を干すことができます。

そのほか、オシャレな内装やカラーリングにも注目が集まりました。
三島市中にあるモデルハウスにも、ユニークな間取りや真似してみたくなるデザインがたくさん。この機会に、カリフォルニアパームハウスへ見学に来てみませんか?

お問い合わせ・モデルハウス見学のお申し込みは、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは公式サイトお問い合わせフォーム  からどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学