カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【スタッフ紹介・その5】住起産業の新入社員をご紹介します!工務部/小川 華史

ブログ

2023/01/31

【スタッフ紹介・その5】住起産業の新入社員をご紹介します!工務部/小川 華史

 

本年度入社した、住起産業新入社員を不定期でご紹介しています。
今回ご紹介するのは、工務部小川 華史(おがわ・かふみ)。趣味はアコースティックギターの演奏と登山。そして、つけ麺巡りが大好きという行動派です。

 

担当業務を教えてください。
設計の仕事をさせて頂いております。おもにプランニング積算コーディネート仕入れ交渉をする仕事です。すべての業務を勉強中で、工事の都度、現場で図面を見比べながら学んでいます」

 

カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「外観はもちろん、家のなかにいるときに味わえる『海外(の雰囲気)』が好きです。
おうちの中が楽しくて、外に出たくなくなっちゃいますね!」

 

CPHモデルハウスのお気に入りの場所や、おすすめのポイントを紹介してください。
「建物には壁のなかにある「筋交い」という構造材があります。ほとんどの場合、工事中しか見ることのできない部材ですが、CPHのモデルハウスには、あえて見せている『筋交い』があります。私は学生時代、7年間建築を学んできましたが、初めて見たときは、今まで学んできた常識が覆されたような驚きでした。
お気に入りの場所はたくさんありますが、そのなかでも個性的でオシャレな『見せる筋交い』が一番好きです」

 

家づくりを検討している方へのメッセージ
「私の持つすべての経験と知識を振り絞り、お客様の「一生に一度のお買い物」を全身全霊でお手伝いさせて頂きます。お客様にお会いできることを、とても楽しみにしています!」

 

好きな言葉は「麒麟児(=優れた才能を持ち、将来大成すると期待される若者のこと)」という小川。これからの成長と成果が楽しみですね♪

 

皆様、今後とも応援のほど、よろしくお願い致します!!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学