カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【移住・定住】三島市や周辺市町への移住サポートは住起産業へご相談ください【静岡県】

ブログ

2023/04/11

【移住・定住】三島市や周辺市町への移住サポートは住起産業へご相談ください【静岡県】

住起産業(CPH)は、静岡県三島市や周辺市町への移住をサポートしています。
住起産業本社の所在地・三島市は、若い世帯を中心にした移住・定住促進に力を入れており、移住サポート補助金リフォーム・新築にかかる補助金など移住支援が充実しています。

テレワーク(リモートワーク)や多拠点居住といった、働き方の新しい選択肢ができた今こそ、地方移住は絶好の機会。都市部から離れた場所で、毎日がワクワクする理想の暮らしのスタートを検討してみてはいかがでしょうか?

▶三島市への移住についての過去ログはこちら

住起産業(CPH)は、東京都内で開催されている「静岡まるごと移住フェア」に毎回出展し、新築・建売物件のご相談や、土地・分譲地のご案内をしています。2023年(令和5年)1月に開催された同フェアでは、多くのお客様からご相談をいただきました。次回は2023年8月開催予定です。
▶次回の開催概要はこちらから。

次回開催から、今年オープンしたばかりの宿泊施設CPH RESORT NUMAZU」を利用した、「お試し移住」のサービスも行います(移住のご相談をいただいた方のみ)。地域での暮らしが体験でき、ここを拠点に、実際に生活する上で必要な情報を集めることができますよ♬
宿泊施設についてはこちらをご覧ください。

土地探しからマイホームづくり、すぐ住める中古の戸建て住宅など、お客様のご希望に合わせて、精一杯お手伝いさせていただきます。
便利な三島駅徒歩圏内の物件から自然豊かな環境の物件まで、建築プランと合わせてご提案いたします。周辺市町の物件のご案内もできますので、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせは…
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは住起産業公式HPのお問い合わせフォームからどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学