カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市谷田】平屋一戸建てをCPHにフルリノベーション!

ブログ

2023/04/13

【三島市谷田】平屋一戸建てをCPHにフルリノベーション!

 

今回は、三島市谷田に完成した「カリフォルニアパームハウス(CPH)」平屋一戸建てのリノベーション物件をご紹介します。

築40年の平屋一戸建ての借家を、まるごと1軒、アメリカ西海岸スタイルの住宅「カリフォルニアパームハウス」にリノベーションしました。CPHの特徴であるウッディカバードポーチに、外壁はシックなダークカラーのラップサイディングで、とってもスタイリッシュなデザイン。間取りは1DKですが、外収納がついていて、アウトドアやキャンプの道具の収納にぴったりです。

DKの天井は、見せ梁がオシャレな高天井になっています。天井に採光用の窓が設けてあるため、適度に光が差し込み、明るく開放感たっぷりの空間が魅力です。居心地がよく、1DKとは思えないほど広々と感じます。

昨今の平屋住宅人気もあいまって、先月開催した見学会では大好評でした。
リタイア後にシニアが住むイメージが強かった平屋建てですが、現在は若い世帯に人気。とくにリノベーション物件は、コンパクトでシンプルな動線がミニマルライフ志向の方に受けています。
住まいだけではなく、ショップショールームネイルサロンとしてもピッタリです。

見学はいつでもOK!
新築はもちろん自宅のリノベーションをご希望の方、一戸建て借家のオーナー様もお気軽に、ぜひご見学ください。

見学のご予約・お問い合わせは…
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくはCPH公式サイトの各フォームからご予約ください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学