カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市】スポーツを通した地域の子どもたちの活動を支援しています【住起産業】

ブログ

2023/04/18

【三島市】スポーツを通した地域の子どもたちの活動を支援しています【住起産業】

住起産業は、少年野球ソフトボール女子野球サッカーなどさまざまなスポーツ活動を通して、地域の子どもたちを支援しています。

地元の子どもサッカー大会や野球大会を、協賛企業や共同主催としてサポート。同時に、子どもたちがスポーツをするために必要な道具や備品の提供も行っています。最近では、裾野市へサッカーゴールを寄贈しました。詳しくはこちら。 

創業から半世紀、子育て世代を応援する住宅を多数企画・販売し、未来を担う子どもたちを育む環境を「住まいの観点から考えてきた住起産業。創業以来、お客様との信頼関係を大切にしてきました。また、「地域一番企業」を目指して守ってきたことを、これから先もずっと守り続けていきたい目標として掲げています。

子どもが成長する過程において、スポーツから大切なことをたくさん学ぶことができます。
しかし、家庭環境などの問題で、好きなスポーツを続けていくことができない子どもたちがいることも事実です。
どのような環境にいても、のびのびと好きなことを続けて欲しい。そして、多くの子どもたちがスポーツへ気軽に参加できる環境を作り、キッズスポーツが大きく発展して欲しいと願っています。

子どもたちの笑顔のために。
私たち地元企業がスポンサーとして、また地域社会の一員として、地域の発展スポーツの振興を支えていきます。

お問い合わせ・ご相談は…
住起産業株式会社 
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは公式サイトのお問い合わせフォームからどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学