カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【イベントレポート】CPHイースターフェス開催しました【三島市】

ブログ

2023/04/20

【イベントレポート】CPHイースターフェス開催しました【三島市】

4月9日(日)に開催した「CPH イースターフェス」は、おかげさまをもって終了しました。
当日心配されていた強風もなく、晴天にも恵まれ、300人を超えるお客様にご来場いただき大盛況。
キッズダンスチームASKA」によるステージのほか、地元飲食店などが、イースターのシンボルにちなんだ「たまご料理」やお店自慢のメニューを販売しました。

なかでもユニークだった出店が、たくさんの“たまご”を持った「子持ち鮎の塩焼き。本格的な炭火焼きで、多くのお客様の目を引いていました。また、エステサロン「もち肌セラピーDr・ろわーじるのサロンカーが来場。“たまごのような”ツルツル肌になる!?プロのエステティシャンの技術を提供してくれました。

CPHショップ企画の「エッグハント」も行われ、会場内に隠されたイースターエッグを探して、多くの子どもたちが参加してくれました。ハイレベルな難易度にもかかわらず、予想以上に早く見つけてくれる方がいて、CPHスタッフもお客様との交流を楽しんでいました。

同時開催した、住起産業営業部によるセミナー専門FPの保険相談会も好評でした。今後もイベントに合わせて、家づくりセミナー相談会を予定してしますので、ぜひお越しくださいね♪

来月もイベントの開催を予定しています。
情報は住起産業・CPHのブログInstagramで発表しますので、チェックをお忘れなく!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学