カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【自然派住宅】木のぬくもりを感じる家「ゆとりの」を見学してみませんか?【三島市】

ブログ

2023/04/25

【自然派住宅】木のぬくもりを感じる家「ゆとりの」を見学してみませんか?【三島市】

住起産業から自然素材の家「ゆとりの」がデビューして、もうすぐ1年が経とうとしています。
おかげさまで、多くのお客様からご支持をいただき、モデルハウスをご見学していただきました。

「ゆとりの」は、木の特性を活かし、適材適所に無垢の木や自然素材の壁紙を使用。そこに居るだけで、季節の移ろいを感じられるようなおうちです。
大切な人が触れるものは、安全でやさしいものがいい」そんな思いから生まれたのは、無垢の木や安全な塗料を使用した、きれいな空気のやさしい家。
家に居ながら心地よく、自然のぬくもりを感じられるよう、住まう人の健やかな暮らしを考えてプランニングしました。

「ゆとりの」のモデルハウスは、自然豊かでのどかな静岡県伊豆の国市原木にあります。
最寄りの伊豆箱根鉄道駿豆線「原木(ばらき)駅」から徒歩5分。国道や伊豆縦貫道へのアクセスもスムーズで、日常の買い物に困らないとても便利な立地です。

伊豆の国市原木の「ゆとりの」住宅は現在販売中。
今なら、土地+建物+カップボード+LDKのエアコンをお付けしています。
▶価格など販売内容の詳細はこちらをご覧ください。

原木の「ゆとりの」住宅の特長は、なんと言ってもリビングが真ん中にあること。
12.1帖の広いリビングに加えて、7.5帖のアウトドアリビング(ウッドデッキ)があります。1階の床には、徳島県産の相生杉を使用。裸足で立った時のやわらかな感触がとても心地よく、木材から温もりがほんのりと感じられるほどです。
帆立の貝殻を原料とした壁仕上材「ゆとりのペイント」や、化学物質が発生しない自然素材100%の「ゆとりのクロス」を採用。調湿効果に優れ、通気性の高い素材を使っているので身体にやさしく、1年を通して室内の心地よさを感じることができます。

富士山がよく見える風光明媚な場所で、移りゆく季節を愛でながら、のんびりと暮らすのはいかがですか。現地にぜひご来場いただき、景色の良さを体感してみてください♪

ご見学はいつでもOK!移住・住み替えのご相談も承ります。
▶資料請求・ご見学はこちらからどうぞ!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学