カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【イベントレポート】伊豆の国市に新しい宿泊施設が誕生!「CPH RESORT IZU」オープニングセレモニーを開催しました

ブログ

2023/08/24

【イベントレポート】伊豆の国市に新しい宿泊施設が誕生!「CPH RESORT IZU」オープニングセレモニーを開催しました

2023年7月28日(金)、住起産業プロデュースの宿泊施設「CPH RESORT IZU」のオープニングセレモニーを開催しました。ご参加いただいたすべての皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。会場にお越しくださった方々とともに、素晴らしい瞬間を分かち合えたことは、弊社一同この上ない喜びです。

セレモニー当日は30度を超す暑さでしたが、時折心地よい風が吹き、雨の心配もありませんでした。
住起産業 代表取締役社長・渡邊裕介による挨拶から始まり、来賓の皆様とともにテープカットが行われました。


その後、弊社スタッフの案内で各コテージの内覧会へ。とくに人気を集めていたのがサウナ付きのコテージでした。当日は稼働しませんでしたが、オシャレな円筒形のサウナGAWNA」に、みなさん興味津々。入れ代わり立ち代わり、サウナ内部の居心地を確かめていました。また、ジャグジー付きのコテージも大好評で、内覧された方の「ゴージャス!」「泊まってみたい!」という声も聞こえました。

会場内では三島市の人気飲食店、LUANA COFFEE様、RAI4様、あげ神宮様にご協力いただき、ドリンクやカレー、フランクフルトなどをご来場の方々にご提供。飲食店の皆様、暑いなか本当に有難うございました!
また、CPH SHOPのブースも設置し、Tシャツやキーホルダー、ハンドメイドのバッグなど人気商品を販売しました。

「CPH RESORT IZU」のコテージは、古い平屋の賃貸住宅を、アメリカ西海岸風のサーファーズハウスにフルリノベーションした宿泊施設。「パスポートのいらない海外へ!」を合言葉に、細部までこだわり尽くしました。海外旅行のような気分を楽しみながら、日常を忘れて過ごすことができる特別な場所です。

4つのコテージにはサウナ付きジャグジー付きペット同伴OKなど、それぞれ個性があります。各棟は1DKで、最大4名まで宿泊可能。シングルベッド2台と布団2組をご用意しています。アメニティや調理器具・食器も完備。別棟にはランドリーがあり、滞在期間を快適に過ごすことができます。

▶▶「CPH RESORT IZU」の予約・お問い合わせ専用電話を開設しました!
RESORT専用電話番号📞 080-1395-1930
【フロント住所】
〒411-0833
静岡県三島市中250-5 住起産業(株)本社内

すでに予約の受付も開始しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


皆様に素晴らしい旅の思い出と、くつろぎの時間を提供するために、これからもスタッフ一同、全力で努めてまいります。「CPH RESORT IZU」で、今までにない特別なリゾート体験をお楽しみください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学