カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【スタッフ紹介・その6】住起産業の新入社員をご紹介します! 総務部/谷川礼紗

ブログ

2023/08/29

【スタッフ紹介・その6】住起産業の新入社員をご紹介します! 総務部/谷川礼紗

本年度入社した、住起産業新入社員を不定期でご紹介しています。

今回ご紹介するのは、総務部の谷川 礼紗(たにかわ・あやさ)です。CPH RESORTのオープンから、欠かせないメンバーのひとりとして大活躍中。太陽のように明るい笑顔と細やかな気配りが、お客様との信頼関係を築くのに一役買っています。

① 担当業務を教えてください。
「受付をはじめとする、総務の仕事をさせて頂いています。リゾート開発部も兼務しているので、CPH RESORTの仕事もしています」

② カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「遠くからでも目を引く色合いの外観と、開放感のある内観で、どこを切り取っても海外にいるような、おしゃれな空間が広がっているところです」

③ CPHモデルハウスのお気に入りの場所や、おすすめポイントを教えてください。
「私のお気に入りの場所はエントランスです。靴の脱ぎ履きもしやすく、広々と使えます。収納スペースもたくさんあるので、物の置き場所には困りません!
さまざまな場所に設置されている照明器具もとても素敵で、とくにマリンランプはCPHの空間にピッタリで、おすすめのひとつです。照明によってそれぞれのお部屋が違った印象になるので、見ていて飽きません。ぜひ一度、ご覧いただきたいです。見学のご予約お待ちしております!」

④ 家づくりを検討している方へのメッセージをお願いします。
「お客様のこだわりが詰まった、理想の住まいづくりをお手伝いできればと思っています。お気軽に住起産業へご相談ください!」

総務部とリゾート開発部の二足のわらじで頑張る谷川。これからの成長がますます楽しみです!
今後とも応援のほど、よろしくお願い致します!!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学