カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【伊豆・沼津】CPH RESORT IZU・NUMAZU ご宿泊お客様の声をご紹介!【秋の旅行】

ブログ

2023/09/07

【伊豆・沼津】CPH RESORT IZU・NUMAZU ご宿泊お客様の声をご紹介!【秋の旅行】

この夏、住起産業プロデュースのコテージ型宿泊施設CPH RESORT」をご利用・ご支援いただき、心より感謝申し上げます。「CPH RESORT」は、伊豆の国市原木に位置する「CPH RESORT IZU」と、沼津市大岡に位置する「CPH RESORT NUMAZU」の2つの魅力的な施設がございます。

▶「CPH RESORT IZU」の詳細情報はこちらからご覧いただけます
▶「CPH RESORT NUMAZU」の詳細情報はこちらからご覧いただけます

今回は、CPH RESORTをご利用いただいたお客様から寄せられた数々の感想を一部ご紹介いたします。

「友人の誕生日でお邪魔させていただきました。施設のオリジナルタオルなど、お祝いの演出が素敵でおしゃれな空間でした。スタッフの皆様も親切で、この度はありがとうございました。」

「素晴らしいおもてなしでした!美しいお部屋も素晴らしいです👍!」

「清潔感があり、楽しい時間を過ごすことができました。駅からも徒歩10分以内でアクセスが良く、熱海の花火大会も行くことができ満足でした。」

「愛犬と家族で宿泊しましたが、お部屋は清潔で整えられ、ワンちゃん向けの設備やキッチングッズも充実していて快適に過ごすことができました。ぜひまた利用したいと思います。」

愛犬との旅行、スポーツ合宿、家族旅行、友達同士の思い出作りなど、さまざまな目的で宿泊されているようです。静岡県への移住を考えている方にも、ぜひ「CPH RESORT」をお試し移住の際の宿泊先としてご検討いただければ幸いです。

「CPH RESORT IZU」にはサウナジェットバス付きのコテージBBQスペースがあり、当施設のキャッチフレーズ「パスポートのいらない海外へ!」の趣きを感じつつ、非日常の空間を心ゆくまでお楽しみいただけます。また、IZUとNUMAZUの両施設は富士・箱根・伊豆半島へのアクセスも良く、広い駐車場があるため車やバイクでの旅行に便利。最寄りの駅からも徒歩約10分の距離となっており、公共交通機関を利用した移動もスムーズです。

これからの秋のレジャーシーズンには、周辺地域が美しい景色や美味しい食べ物であふれる季節です。ぜひお越しいただき、CPH RESORTで今までにないリゾート体験をお楽しみください!

ご宿泊の予約は、airbnbの[CPH RESORTページ]  または[こちら] の手順に従って、お電話・FAX・メールで承っております。

【お問い合わせ】
住起産業株式会社
フリーダイヤル:0120-36-1082(営業時間:8:30〜17:30)
CPH公式サイトのお問合せフォームからご連絡ください。

ご旅行の計画にぜひお役立てください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学