カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 駅近!交通アクセス抜群!静岡県三島市の分譲地「サンステージ大宮町」で理想の暮らしを

ブログ

2023/09/12

駅近!交通アクセス抜群!静岡県三島市の分譲地「サンステージ大宮町」で理想の暮らしを

静岡県三島市大宮町の分譲地「サンステージ大宮町」が好評販売中です。交通アクセスが便利で、自然環境にも恵まれた、快適な生活を送れる場所です。
現在、3区画の販売となっています。1号地が2,500万円、2号地が3,000万円、3号地3,700万円となっており、お手頃な価格魅力的な住環境を手に入れることができます。

 

【新幹線が停まるJR三島駅まで徒歩圏内】

「サンステージ大宮町」は、新幹線が停まるJR三島駅まで徒歩圏内で、首都圏への通勤されている方には魅力的な立地。駅への移動がスムーズで、朝の道路渋滞に巻き込まれる心配もありません。
帰宅後、長い通勤の疲れを癒すには、近くの自然環境が最適。三島市の中心部は緑に囲まれ、せせらぎが流れる美しい風景が広がっています。分譲地の近くを流れる川沿いは、散歩やランニングに最適。毎日の健康づくりやリフレッシュに役立ちます。

【人気の小中学校の学区内に位置】

「サンステージ大宮町」は、人気の三島北小学校・北中学校の学区内に位置しています。通学にかかる時間は、徒歩で約11分・約8分と非常に近いため、安心して学校に通わせることができます。小中学校があるのは、「新三島八景」に選出された美しいイチョウ並木がある「学園通り」沿いです。大学や高校、幼稚園などが集まっている、いわゆる「文教地区」。学習塾も充実していて、子どもの教育環境を重視している方にとって人気の地区になっています。

【優れた交通アクセスと豊かな自然環境】

三島市大宮町は、新幹線が停まるJR三島駅まで徒歩圏内という都会の利便性と、自然に囲まれた豊かな環境を兼ね備えています。伊豆縦貫自動車道など幹線道路へのアクセスもスムーズ。マイカーや新幹線・電車での通勤や通学、おでかけにも便利です。


利便性の高いエリアは、移住Uターン、Iターンをお考えの方にとても人気がありますので、お早めにご連絡を!「サンステージ大宮町」の現地をご覧になりたい場合は、スタッフがご案内いたします。三島市への移住や住宅についてのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

■お問い合わせ先■
住起産業株式会社
フリーダイヤル: 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)
公式サイトのお問い合わせフォームからもお気軽にご連絡いただけます。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学