カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • ビルトインガレージ付き住宅のメリットとは?愛車と家族と快適に暮らす「カリフォルニアパームハウス」

ブログ

2023/10/24

ビルトインガレージ付き住宅のメリットとは?愛車と家族と快適に暮らす「カリフォルニアパームハウス」

三島市中にある「カリフォルニア パーム ハウス」は、ビルトインガレージを備えたモデルハウスとして、お客様から大好評をいただいています。今回は、ビルトインガレージのメリットについてご紹介します。

◆“ビルトインガレージ”とは?◆
「ビルトインガレージ」は、建物の一部に駐車・格納スペースを組み込んで、ドアやシャッターを設置したガレージのこと。建物の内部にあるため「インナーガレージ」とも呼ばれ、そのメリットは多岐にわたります。

1. 雨風から愛車を守る
スーパー台風や突風、竜巻の脅威が増加している近年。愛車をあらゆる自然災害から守る場所として、改めて、ビルトインガレージが注目されています。また、盗難や損傷など、さまざまなリスクから愛車を守ります。

2. 急激な気温変動から愛車を守る
気温の急激な変動は、車のエンジンやバッテリーに負荷をかけます。ビルトインガレージは気温変動を緩和し、愛車のパフォーマンスを安定させ、寿命を延ばします。また、真夏の強烈な紫外線をさえぎり、褪色を防いで車の外観を長持ちさせ、美しさを維持できます。

3. 雨天・荒天時も快適に乗降
ビルトインガレージは住宅と直結。玄関のDOMAクロークとつながっています。雨天時でも安心して出入りできる間取りで、荷物を車から取り出すときも、雨に濡れる心配はありません。ビルトインガレージは生活の利便性を向上させ、日常のストレスを軽減します。

4. ガレージ兼趣味のお部屋、第2のリビングとして
スペースを広めに取れば、ガレージ内で家族と一緒に車の整備、DIY、趣味の時間を楽しむことができます。また、壁に整備用具や趣味のアイテムを飾ることができ、第2のリビングスペースとしての活用も可能です。日常の楽しみが広がり、プライベートタイムが一層充実します。

車がお好きな方、趣味の時間を大切にしたい方には、ビルトインガレージ付きの住宅がぴったり。「マイホームと一緒に趣味も充実させたい!」、「昔からの夢を叶えたい!」そんな願いを、カリフォルニアパームハウスと一緒に実現しませんか?
ぜひモデルハウスをご見学いただき、理想の生活への第一歩を踏み出しましょう♪

お問い合わせは【住起産業株式会社】までどうぞ。
【住起産業株式会社】
〒411-0833 静岡県三島市中250-5
フリーダイヤル0120-36-1082
お問い合わせはこちらから

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学