カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【新築建売】伊豆の国市原木「自然素材をふんだんに使用した優しい住宅」販売中【ゆとりの】

ブログ

2023/10/26

【新築建売】伊豆の国市原木「自然素材をふんだんに使用した優しい住宅」販売中【ゆとりの】

静岡県伊豆の国市原木にある「自然素材をふんだんに使用した住宅」が、税込3,850万円で販売中!建物と土地に加えて、カップボード、外構、LDKのエアコンがセットになっています。伊豆箱根鉄道駿豆線の「原木駅」から徒歩わずか5分の好立地。無垢材、安全な塗料、自然素材の壁など、快適な室内環境を考えた自然派住宅です。

4つのおすすめポイント

1. 自然素材の魅力
この住宅は一部、住起産業の自然派住宅ゆとりののスペックを採用しています。1階の床には無垢材を使用し、冷暖房が必要ないほど快適です。壁には「ゆとりのペイント」や化学物質を含まない「ゆとりのクロス」など自然素材を使用。これらの素材は調湿効果が高く、通気性に優れており、1年中快適な室内環境を提供します。▶「ゆとりの」の詳細はこちら 

2. 開放的なリビング
12.1帖の広々としたリビングとつながる7.5帖のウッドデッキ「アウトドアリビング」は家族のコミュニケーションやリラックスに最適です。リビングからキッチンを見渡せる間取りは、家事をしながら子供たちの様子を見守ることができて便利です。

3. 生活スペースの1階集中
2階には2つの洋室があり、子供部屋や書斎、アトリエ、自宅サロンなど多くの用途に適しています。ほとんどの生活スペースが1階に集中しているため、平屋建て住宅を希望される方にもおすすめです。

4. 便利な周辺環境
モデルハウスは富士山が見える閑静な住宅街に位置しており、国道136号線や伊豆縦貫道へのアクセスがスムーズです。東名高速道路や伊豆半島、箱根方面へのアクセスも便利で、周辺には多くの商店や飲食店があります。

この自然豊かな土地で、四季の移り変わりを感じながら、のんびりとした生活を始めませんか?
▶詳しくはこちら 


お問い合わせや見学の予約は、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082
または公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

お待ちしています!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学