カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 11/19(日)東京で開催!「伊豆半島移住相談会」住起産業が伊豆での暮らしをサポート

ブログ

2023/11/07

11/19(日)東京で開催!「伊豆半島移住相談会」住起産業が伊豆での暮らしをサポート

都会の喧騒から離れ、美しい伊豆半島で新たな生活を始めるチャンス到来!
11/19(日)東京・有楽町で【伊豆半島 移住相談会】が開催されます。
伊豆半島での生活、仕事、住まいに関する情報がわかる、貴重なイベントです。首都圏にお住まいで、伊豆半島での生活に興味がある方、そしてのんびりとした環境で新たなスタートを検討中の方は、ぜひお越しください♫

【日時】 2023年11月19日(日曜日) 11:00 〜16:30
【場所】東京交通会館3階グリーンルーム(東京都千代田区有楽町2丁目10-1) JR有楽町駅から徒歩1分

このイベントには、伊豆半島から11の自治体が参加。伊豆での仕事や住まいについて相談できるブースも設置されます。
住起産業は、伊豆での住まいに関する専門家として、 皆様のご相談にお応えします。移住先での新しい生活を検討中の方々にとって、住まいに関する情報はとても重要です。都市部での住まい探しとは異なり、なかなか進まないという方も多いことでしょう。創業半世紀の知識と経験を提供し、新たな生活へのスムーズなスタートをお手伝いします。

参加は【無料】で、【事前申し込み不要】。
来場者にはオリジナルエコバッグのプレゼントも!

イベントでは、美しい海と山々、そして温泉に恵まれた伊豆半島の魅力を知ることができます。また、具体的な移住先が決まっていない方や、「ふんわりと、なんとなく移住を考えているという方にもおすすめです。

参加自治体などの詳細情報は、こちらのWebサイトをご覧ください。

美しい伊豆半島で、新たな生活の一歩を踏み出す絶好の機会をお見逃しなく。お気軽にご来場ください。住起産業があなたの新しい暮らしをしっかりとサポートいたします。

移住先の住まいについてのお問い合わせは、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082
または公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学