カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【住起産業】三島市で快適な暮らしを実現できる分譲地「サンステージ大宮町」

ブログ

2023/11/14

【住起産業】三島市で快適な暮らしを実現できる分譲地「サンステージ大宮町」

三島市は、静岡県東部に位置する人口約11万人の街です。富士山の伏流水に恵まれた豊かな自然と、都心へのアクセスの良さから、近年「住んでみたい街」「住みごこちのよい街」などのランキングで上位に上がることが多くなりました。都内での生活スタイルを変えず、転職もしない移住が可能な、いわゆる“テレワーク移住”も増えています。

サンステージ大宮町」は、そんな三島市の魅力を存分に楽しめる分譲地です。都会の利便性と自然環境を兼ね備えた分譲地で、現在3区画が販売中です。

「サンステージ大宮町」は、JR三島駅から徒歩圏内。新幹線で都心へ約1時間で、東名高速道路や伊豆縦貫道へのアクセスもスムーズ。通勤・通学にも便利です。三島市街へ徒歩数分で行くことができ、分譲地の周囲にはスーパーやコンビニがあるので、買い物にも困りません。

近くに菰池公園白滝公園といった緑豊かな公園があり、夏は涼を求めて散策する人が多く見られます。分譲地の周囲には、川沿いに散歩やジョギングができる遊歩道があり、気軽に健康づくりが楽しめることも魅力です。富士山の眺望も素晴らしく、四季折々の景色に心が癒やされます。

「サンステージ大宮町」は、三島北小学校・北中学校の学区内に位置しています。小中学校があるエリアは文教地区として知られ、イチョウ並木の美しい景観が特徴。学習塾も多く、子供たちの教育環境を重視する方にとって魅力的です。

「サンステージ大宮町」は、三島市で快適な暮らしを実現するために必要な要素がすべて揃った分譲地です。三島市で快適な暮らしをご希望の方は、ぜひ「サンステージ大宮町」をご検討いただくのはいかがでしょうか?

土地だけでなく、住宅と一緒の購入も可能です。住起産業では、CPH(カリフォルニアパームハウス)を始めとする、オシャレで居心地の良い住宅を提供しています。「サンステージ大宮町」の立地を活かしたプランでご提案いたします。

お問い合わせや見学のお申し込みは、
住起産業株式会社までお気軽にお電話(フリーダイヤル 0120-36-1082)または公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。お待ちしております!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学