カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • CPH「アメリカンリゾートの白い家」完売のお知らせと、伊豆の国市原木の建売住宅のご紹介

ブログ

2023/11/16

CPH「アメリカンリゾートの白い家」完売のお知らせと、伊豆の国市原木の建売住宅のご紹介

函南町仁田にある住起産業のカリフォルニアパームハウスのモデルハウス「アメリカンリゾートの白い家」が、おかげさまで完売しました。このモデルハウスは、アメリカ西海岸にあるサーファーズハウス風の外観と、開放感あふれる室内が特徴。周辺の立地を含め、多くの方からご好評をいただいておりました。

住起産業では、他にも素敵な住宅を販売しています。

伊豆の国市原木にある建売住宅「自然素材をふんだんに使用した優しい家」が大好評。無垢材や安全な塗料、自然素材の壁など、心地よく空気までキレイな自然派住宅を実現しています。さらに、伊豆箱根鉄道駿豆線「原木駅」から徒歩約5分。伊豆縦貫道にも近く、伊豆半島や箱根方面への移動に便利な場所です。

建売住宅を選ぶメリット】はたくさんあります。
すぐに入居できる
建築コストを抑えられる
メンテナンスの手間が少ない
建売住宅は、土地と建物をセットで購入するため、すぐに入居することができます。また、注文住宅と比べて建築コストを抑えられる傾向があり、メンテナンスの手間も少ないため、比較的リーズナブルにマイホームを手に入れることができます。

販売中の【自然素材をふんだんに使用した優しい家】は、子育て世代のファミリーにぴったり。居心地に良さと住みやすさにこだわって設計した住起産業オススメの住宅です。
自然素材をふんだんに使用
リビングが中心のお家
生活スペースが1階に集中
暮らしやすい周辺環境

この建売住宅は、無垢材や安全な塗料、自然素材の壁など、自然のぬくもりを感じられるような仕様になっています。また、広々としたリビングとつながるアウトドアリビングは、開放感たっぷりで、家族でゆったりと過ごすことができます。
周辺環境も良く、富士山を望む閑静な場所に位置しています。国道136号線や伊豆縦貫道へのアクセスもスムーズで、通勤やレジャー、お買い物にも便利です。

今なら、土地+建物+カップボード+外構+LDKのエアコン込み
税込3850万円】で販売しています。
▶詳しくはこちら 

伊豆の国市原木の建売住宅は、たくさんの方からご内覧予約をいただいております。ご興味をお持ちいただけるようでしたら、お早めにご連絡くださいませ

家に居ながら心地よく、自然のぬくもりを感じられるよう、住まう人の健やかな暮らしを考えてプランニングした住宅を、ぜひご覧になってください。
自然豊かな土地で四季の移り変わりを感じながら、のんびりと暮らしてみませんか?

お問い合わせや見学のお申し込みは、
住起産業株式会社までお気軽にお電話(フリーダイヤル 0120-36-1082)または公式サイトのお問い合わせフォーム からご連絡ください。お待ちしております!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学