カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【施工事例】新築2階建て住宅K様邸「色あせしない、⻑持ちする住まい 」【建築実例】

ブログ

2023/11/21

【施工事例】新築2階建て住宅K様邸「色あせしない、⻑持ちする住まい 」【建築実例】

2023年9月9日、K様邸で開催された実邸見学会は、多くの方々にご見学いただき、大変な好評をいただきました。K様邸は、色あせしない美しさと耐久性を兼ね備え、日常生活をより快適に送るためのさまざまな工夫を、随所に施しました。
K様邸の見学会で、とくに好評だったポイントをご紹介します。

1. ガルバリウム鋼板による外壁・屋根
非常に耐久性の高い金属建材であるガルバリウム鋼板を外壁と屋根に採用しています。この素材は長期間錆(さび)が進行しにくく、美しさが継続するため、住まいの印象をいつまでも新しく保つことができます。

2. 開放感あるリビング
リビングには吹抜けが採用され、上部には大きな採光窓を配置。2階の廊下が一体となり、開放感ある空間が広がります。自然光を最大限に取り入れ、やさしい明るさを感じる快適なリビングになっています。

3. 家事をサポートする機能
キッチンにはワークカウンターが備わり、家事をする方にとっては非常に便利なポイントです。サニールームには折りたたみ作業台があり、使い勝手の良い空間が広がっています。

おうちの間取りは、広々とした5LDK+1S。1Sの“S”は「サービスルーム」のことで、納戸やシューズクローク、パントリーなどのことを指します。K様邸の場合は、サニールームが1Sに当ります。
そのほか人気があったのは「磁石がつく壁紙」。「こんな壁紙があるんですね!」「インテリアのアレンジが楽しめて面白いですね」と、大好評でした!

K様邸は、美しさと機能性が融合した理想的な住まいになりました。お施主様のこだわりが凝縮されたこの住宅は、長く快適な生活をサポートしてくれることでしょう。K様、ご協力ありがとうございました!

お問い合わせ先:
【住起産業株式会社】
フリーダイヤル0120-36-1082(営業時間8:30〜17:30)
または、公式サイトのお問い合わせフォームからもご連絡いただけます。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学