カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【伊豆の国市/沼津市】平屋建て住宅の魅力を体験!CPH RESORTでのお試し宿泊がおすすめのワケ

ブログ

2023/11/23

【伊豆の国市/沼津市】平屋建て住宅の魅力を体験!CPH RESORTでのお試し宿泊がおすすめのワケ

今回は、新築平屋建ての素晴らしさを体験できる絶好の機会、【CPH RESORT平屋建てお試し宿泊】についてお話しします。カリフォルニアパームハウスの新築平屋建てプランでマイホームをご検討中の方にとって、コテージ型宿泊施設CPH RESORT IZU/NUMAZU」は超必見!お試し宿泊はもちろん、伊豆へ移住を検討中の方のお試し移住先としても最適です。

■平屋建てってどうなの?

「平屋建てってどうなの?」そんな方にこそ、お試し宿泊をおすすめします。
階段のない生活は移動がラクチン。将来的な家族のカタチを考えても便利なデザインです。また、天井が高く開放感たっぷりで、家族が顔を合わせやすい間取りもポイント。そんな、家族の絆を育む平屋建ての住まいを、実際に体験できるのが「CPH RESORT」です。

■CPH RESORTでお試し宿泊!

カリフォルニアパームハウスでは、新築平屋建てプランにご興味をお持ちの方に、理想の住まいを手に入れるための【お試し宿泊】をご用意しています。CPH RESORTで、本場アメリカ西海岸のサーファーズハウスのような雰囲気と、平屋建て住宅の魅力が存分に味わえます。

■平屋建てカリフォルニアパームハウスのメリット

1. オープンな空間
平屋建てカリフォルニアパームハウスは、開放的で明るい空間が広がっています。自然光がたっぷり差し込む設計で、家族が心地よく過ごせる環境が整っています。

2. 屋内バリアフリーな生活  
土間のないフラットな玄関、2階へ上る階段のない平屋建ては、高齢者や小さなお子様にも優しい住まいです。ご夫婦・ご家族の将来の暮らし方を考える上でも安心感があります。

3. プライバシーの確保と快適性  
各部屋が独立しているため、プライバシーが守られ、同時に家族が一緒に過ごすことができます。また、冷暖房の空気が均等に流れることによって、快適な室温を保つことができます。

■CPH RESORTお試し宿泊のポイント

1. 実際の住み心地が体験できる 
CPH RESORTでは、実際の住まいの雰囲気を感じながら、平屋建ての快適さや実際の使い心地を確かめることができます。バス、トイレ、キッチン付きで、ご自宅と同様の生活が可能。新しい生活スタイルを想像しながら、具体的なプランを練ることができます。

2. 新築はもちろんリフォームを検討中の方にも 
CPH RESORTのコテージは、築50年以上の平屋建て賃貸住宅をフルリノベーションした建物です。 新築住宅はもちろん、おうちのリフォームをご検討中の方にも参考にしていただけます。

3. 旅をしながら住まいの計画
伊豆への移住を考えている方にも、お試し宿泊はとっても参考になります。CPH RESORTで実際に生活することによって、地域の文化やライフスタイルを体験することができます。おしゃれなコテージにゆっくり滞在しながら、将来の住まいづくりに必要な情報が一度に得られる贅沢な時間をお過ごしください。

CPH RESORTへのお試し宿泊は、理想の住まいへの第一歩。宿泊体験を通じて、ぜひ、ご自身の理想のマイホームを見つけてください♫

CPH平屋建ての新築住宅をご検討中で、「CPH RESORT」へのお試し宿泊をご希望の方は、弊社スタッフへお気軽にお問い合わせください。
【平屋建てCPHお試し宿泊】についての予約・お問い合わせは…
電話 080-1395-1930
Eメール info@jyuki.com

【住宅】のお問い合わせ先は…
住起産業株式会社
〒411-0833 静岡県三島市中250-5
フリーダイヤル0120-36-1082(営業時間8:30〜17:30)

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学