カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【建売住宅】伊豆の国市原木で見つけよう!自然素材にこだわった理想のマイホーム

ブログ

2023/12/05

【建売住宅】伊豆の国市原木で見つけよう!自然素材にこだわった理想のマイホーム

伊豆の国市原木にある建売住宅「自然素材をふんだんに使用した優しい家」が大変好評をいただいております。
現在、土地+建物+カップボード+外構+LDKのエアコンをお付けして、【税込3,850万円】でご提供中です。お得なこの機会をお見逃しなく!

■自然素材にこだわった理想の住まい■


こちらの建売住宅には、無垢材や安全な塗料、自然素材の壁など、自然の恵みを感じられる仕様がふんだんに取り入れられています。心地よい空気と共に、家族が安心して過ごせる住環境を実現しています。

■生活に便利な立地と周辺環境■


住宅周辺の環境は、富士山がよく見える閑静な住宅地。伊豆箱根鉄道駿豆線「原木駅」から徒歩約5分で、国道136号線、伊豆縦貫道「函南塚本IC」に出やすい立地です。東名高速道路はもちろん、伊豆半島や箱根方面への移動も便利。近隣にスーパーやドラッグストア、飲食店などが多く、通勤やレジャー、お買い物にも便利な場所です。

■コスパ抜群の建売住宅■

建売住宅を選ぶメリットでもっとも魅力的なのが、すぐ入居可能なこと。土地と建物をセットで購入するため、煩わしい手続きが少なく済み、比較的スムーズに新生活をスタートできます。建築コストが抑えられ、メンテナンスも少ないので、リーズナブルに理想のマイホームを手に入れることができます。

■ファミリーにぴったりの家■

販売中の「自然素材をふんだんに使用した優しい家」は、子育て世代のファミリーにぴったり。リビングが中心の構造や、主寝室などの生活スペースが1階に集中する設計など、居心地の良さと住みやすさを重視しています。なかでも、リビングスペースとシームレスにつながった、7.5帖の広いウッドデッキ=アウトドアリビングは開放感たっぷり。見学されたお客様からも大人気です。

伊豆の国市原木の建売住宅は多くのご内覧予約をいただいております。ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

▶【自然素材をふんだんに使用した優しい家】詳しくはこちら 

自然豊かな土地で四季の移り変わりを感じながら、心地よい暮らしを始めてみませんか?住起産業のスタッフ一同、お待ちしております。

■お問い合わせ・見学予約■
住起産業株式会社
フリーダイヤル: 0120-36-1082
公式サイトのお問い合わせフォームはこちら 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学