カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 住起産業の冬の贈り物!今年もやります「クリスマス大作戦」

ブログ

2023/12/19

住起産業の冬の贈り物!今年もやります「クリスマス大作戦」

住起産業の1年を締めくくる恒例イベント「クリスマス大作戦」の季節がやってきました。

このイベントは、これまで住起産業で家を建ててくださったOB様へ、心からの感謝の気持ちを込めて、プレゼントをお届けするというもの。21年目を迎え、今年もスタッフ一同、張り切って準備を進めています

毎年12月24日に、住起産業スタッフがサンタクロースやトナカイに扮し、OB様や住起産業にご縁のある方々のご家庭を訪問。昨年はなんと、120人以上の子どもたちに会いに行き、うれしい笑顔と素敵な時間を過ごすことができました。
毎年、「本物のサンタクロースが来る!」と、ワクワクしながら待っていてくれる子もいます。子どもたちの元気いっぱいな笑顔は、スタッフ一同にとって最高のクリスマスプレゼントです。

(画像は昨年までの様子です)

また、昨年は地元のソフトボールチームのみなさんを住起産業本社にお招きし、プレゼントを手渡しました。地域一番企業を目指す住起産業のモットーである「お引き渡しの後、本当のおつき合いが始まります。」を体現した、私たちにとって大切なイベントのひとつです。

今年も、住起産業のスタッフの熱い気持ちが伝わる、素敵な「クリスマス大作戦」になることを願っています。

住起産業株式会社
〒411-0833 静岡県三島市中250-5
フリーダイヤル0120-36-1082(営業時間8:30〜17:30)

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学