カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【伊豆・沼津】新年は CPH RESORT IZU/NUMAZUで特別なひとときを!【コテージ宿泊】

ブログ

2023/12/21

【伊豆・沼津】新年は CPH RESORT IZU/NUMAZUで特別なひとときを!【コテージ宿泊】

年末年始の旅行におすすめ!
カリフォルニア気分を味わえるコテージ型宿泊施設CPH RESORT IZU/NUMAZU」。伊豆の自然に囲まれたロケーションで、ゆったりとした年末年始を過ごしたい方にぴったりです。年末のご予約は、すでに埋まりつつあります。1月のコテージにはまだ若干の空きがありますので、ぜひご検討ください。

■パスポートのいらない海外へ!個性的な4つのコテージ■

CPH RESORT IZU/NUMAZUの敷地内には、本場アメリカ西海岸にあるサーファーズハウスの雰囲気を再現したコテージが4棟。スタンダードタイプのほか、サウナ付きジャグジー付きペット同伴OKといった特徴があります。コテージは各棟が独立しているので、プライベートな空間でゆったりとお過ごしいただけます。

■ 伊豆の絶品グルメと過ごす新年■

宿泊施設の近隣には、スーパーや道の駅、村の駅があり、地元の食材を手頃な価格で手に入れることができます。冬の伊豆は美味しい食材が豊富。現地で旬の食材を調達し、ぜひ、コテージのキッチンで腕をふるってください。敷地内にある広いバーベキュースペースを活用するのもいいですね!
また、地元のレストランなどで、新鮮な海の幸や山の幸を味わうのもおすすめ。伊豆の食を満喫しながら、年末年始を過ごす旅は、いつもと違う特別な体験になります。

CPH RESORT IZU/NUMAZUで過ごす年末年始は、きっと思い出に残る特別な時間になることでしょう。気のおけない仲間や家族、そしてペットと、心休まるひとときを。プライベートサウナやジャグジーで、心も体も癒やされる贅沢な時間をお楽しみください。お部屋のご予約やお問い合わせは、お気軽にどうぞ!

ご予約はお電話またはFAX、宿泊予約サイトにて承っております。

①電話予約 080-1395-1930
住起産業の受付が出ますので「宿泊の予約」とお伝えください。
担当者につながります!

②FAXもしくはメールにて
こちらから宿泊申込用紙をダウンロードし、各項目をご記入してください。
ご記入後FAXを送っていただくか、メールに添付して送ってください。
【FAX】  055-973-0912
【Email】 info@jyuki.com

③インターネット宿泊予約サイトでご予約承り中!
じゃらん 
Airbnb 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学