カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 住起産業の創立50周年記念式典を開催しました!

ブログ

2023/12/26

住起産業の創立50周年記念式典を開催しました!

住起産業は、2023年11月30日、みしまプラザホテルにて創立50周年記念式典を開催しました。
式典には、三島市長をはじめとするご来賓の方々、お取引先、協力会社の皆様、旧知の方やお世話になった方々など、約100名のお客様がご出席くださいました。

式典は、力の入ったスタッフ紹介映像の放映で幕を開けました。映像に合わせて、住起産業スタッフがひとりずつ登場。野球の試合の選手入場のように軽快な足取りで登場すると、会場からは大きな拍手が沸き起こりました。スタッフ紹介映像は、住起産業の公式Instagramで見ることができるので、ぜひご覧ください。
映像はこちら

続いて、住起産業の社長・渡邊裕介が、記念すべきこの日を迎えた感謝の言葉と、未来に向けての新たな決意を述べました。渡邊の挨拶に続き、ご来賓の方々から、住起産業の創立50周年を祝福するとともに、今後のさらなる発展を祈念するメッセージが贈られました。

この記念式典では、三島市への寄附金50万円の贈呈式も執り行われました。この寄附金は、住起産業から三島市へ、福祉充実の目的で贈られるものです。大きな拍手のなか、渡邊裕介から、三島市長の豊岡武士様へ目録が手渡されました。

住起産業では、これまでも福祉施設との連携や、子どもたちのスポーツチームへのサポートなど、さまざまな「地域貢献活動」を行って参りました。今後も地域社会との関わりを深め、さまざまな形で活動を行っていく予定です。

式典も中盤に入り、「鏡開き」が行われました。掛け声で5個の大きな樽酒が、木槌で豪快に開けられると、大きな歓声が上がっていました。美味しいお酒が来場者に振る舞われ、一気に緊張感がほぐれて、会場はとても和やかな雰囲気に包まれました。
その後、住起産業の50年間の歴史を振り返る特別動画を上映。感慨深く見入る来場者の姿が印象的でした。 映像はこちら 

次に行われた「功労者表彰」では、事業開発部部長・後藤康友の最長勤続を称え、目録と花束が手渡されました。さらに、住起産業スタッフによる「ジャンボリミッキー!」のダンスが続き、会場の皆様とスタッフが一体となって、楽しい時間を共有しました。

会場の皆様を驚かせたのが、サプライズゲストの登場! 静岡県を拠点に活動している4人組ガールズユニット、MUSÉ(ミューズ)がお祝いに駆けつけ、歌とダンスで会場を盛り上げてくれました。

ご多忙中にも関わらず、多くの方にご来場いただき、心より感謝いたします。皆様からの多大なご支援により築かれた歴史に敬意を表し、これからも地域社会とともに歩んでいく決意を新たにしました。
住起産業は、創業以来、地域密着型の住まいづくりを行い、お客様の夢を叶えるお手伝いをしてきました。
今後も住まいに関する事業を通じて、お客様や地域の皆様に喜んでいただける企業を目指してまいります。これからも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

住起産業株式会社
〒411-0833 静岡県三島市中250-5
フリーダイヤル0120-36-1082(営業時間8:30〜17:30)

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学