カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 感謝の気持ちと共に、新たな一年へ。年末年始営業日のお知らせ

ブログ

2023/12/27

感謝の気持ちと共に、新たな一年へ。年末年始営業日のお知らせ

いつも住起産業をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。寒さも一層厳しくなり、年の瀬の風情が漂う季節となりました。

2023年も、たくさんのお客様とともに歩んできた一年でした。

カリフォルニアパームハウスなど当社住宅が、多くのお客様からご支持をいただき、また、モデルハウスや各分譲地も完売が続いております。
春には沼津市大岡に「CPH RESORT NUMAZU」、夏には伊豆の国市原木に「CPH RESORT IZU」がオープン。ふたつのコテージ型宿泊施設は、築年数を経た戸建て賃貸住宅の新たな活用方法として、多方面から大きな反響をいただきました。この年末年始も、多くのお客様にご予約・ご宿泊をいただいております。

これもひとえに、皆様のお力添えがあってこそ。お客様との信頼関係を大切にし、より良いサービスを提供できるよう、これからも精進してまいります。

【年末年始のご案内】
さて、年末年始の営業スケジュールにつきましてのご案内です。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、以下の通り休業日をいただきます。
なお、CPH RESORTは年末年始無休です。

2023年12月28日(木) 〜 2024年1月4日(木)まで休業
2024年1月5日(金)から新年の営業開始

来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

住起産業株式会社
〒411-0833 静岡県三島市中250-5
フリーダイヤル0120-36-1082(営業時間8:30〜17:30)

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学