カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市】「いつでも見学会」で理想の住まいを見つけよう!

ブログ

2024/01/09

【三島市】「いつでも見学会」で理想の住まいを見つけよう!

夢のマイホームを建てるなら、実際に見て、感じて、納得のいく住宅会社を見つけたいですよね。しかし、イベントなどの見学会は、「人が多くてゆっくり見学できない」「忙しくて行けない」「予約がちょっと面倒」という方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、住起産業の「いつでも見学会」です。

この見学会は、1回1組様限定の完全予約制。人混みを避けて、ご都合の良い日時に、自分たちのペースでゆっくりと見学することができます。
また、予約はメールフォームから24時間いつでも可能なので、申込みはスマホで簡単にできます。お忙しい方や、平日休みの方、小さなお子様のいるご夫婦に大好評です。

土地・モデルハウス・建売(販売中の住宅がある場合)の、いずれも見学OK

土地探しから始めたい方、建売住宅を探したい方、理想の住まいを自分たちで建てたい方など、お客様のご要望に合わせて見学することができます。もちろん、「カリフォルニアパームハウスってどんな家?」「この間見かけた、あのサーファーズハウスを見学してみたい!」という方もお気軽にご予約ください。
担当スタッフが同行しますので、家づくりのことで疑問や質問があれば、何でも聞いてみてくださいね!

新年だからこそ、理想の住まい作りをスタートしてみませんか?

モデルハウス見学の予約はこちらのフォームから!
土地の見学予約はこちらのフォームから。

スタッフ一同、お待ちしています!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学