カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【駅近】新幹線通勤できる!三島市周辺の土地情報【サンステージ大宮町】

ブログ

2024/01/11

【駅近】新幹線通勤できる!三島市周辺の土地情報【サンステージ大宮町】

新幹線も停まるJR三島駅まで徒歩圏内!! 新幹線通勤をお考えの方に、おすすめの分譲地をご紹介します。静岡県三島市大宮町にある分譲地「サンステージ大宮町」は、移住や住み替えをお考えの方におすすめ。文教地区にも近く、子育て世代にも人気の地区です。

三島市は、美しい富士山を望むことができる豊かな自然環境と、新幹線や高速道路など交通の利便性が高いことから、近年、移住を検討している子育て世代からの人気が高まっています。

今回ご紹介する分譲地「サンステージ大宮町」は、三島市の中心部に位置。JR三島駅まで徒歩約11分で、ストレスフリーの新幹線通勤が実現できます。また、三島駅は、東海道新幹線の最終列車が停車する駅。終業後に仕事仲間と食事を楽しんでも、余裕を持って新幹線に乗ることができます。

三島市は伊豆半島の玄関口として、観光地としても人気があります。市街地でありながら、自然に恵まれた環境が魅力です。楽寿園や三嶋大社の緑に包まれた中心街では、あちこちにせせらぎが見られ、オシャレな飲食店や個性的なお店で賑わっていることも人気の理由。自然の中でのびのびと子育てしたい方にはピッタリの街です。
分譲地は、学区内の三島市立北小学校・北中学校へも徒歩約11分、約8分と近く、スーパー「マックスバリュへも徒歩約4分と、とても生活しやすい環境です。

「サンステージ大宮町」について、詳しくはこちらをご覧ください。

分譲地は全3区画となっていますので、お早めにお問い合わせください。

住起産業なら、土地と建物の購入を同時に進めることが可能です。三島市や周辺市町への移住に関する情報補助金制度についてのご相談も承っています。

三島市の移住・定住応援サイトはこちら 

ご希望でしたら、現地まで弊社スタッフがご案内いたします。首都圏や遠方にお住まいの方も、ZOOM等でお気軽にご相談いただけます。ぜひ、お問い合わせください。

住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは公式サイトお問い合わせフォームからどうぞ♬

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学