カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【伊豆の国市原木】建売住宅「自然素材をふんだんに使用した優しい家」販売中!【移住】

ブログ

2024/01/18

【伊豆の国市原木】建売住宅「自然素材をふんだんに使用した優しい家」販売中!【移住】

伊豆の国市原木にある建売住宅「自然素材をふんだんに使用した優しい家」が、ご見学いただいたお客様から大好評をいただいております。今ならこの住宅を、土地+建物+カップボード+外構+LDKのエアコン付きで、【税込3,850万円】でご提供中!

リビングと7.5帖の広いウッドデッキがつながる、アウトドアリビングが中心のおうち。1階の一部は自然素材をふんだんに取り入れた住宅『ゆとりの』仕様になっています。心地よい空気と共に、家族が安心して生活を送ることができる環境は、首都圏からの移住希望者にもオススメです。

▶「自然素材をふんだんに使用した優しい家」の詳細はこちら
▶「ゆとりの」について詳しくはこちら 

ほかにも、移住をご希望の方ににぴったりの特徴があるんですよ。

1. 主要道路へアクセス抜群の立地
伊豆箱根鉄道駿豆線「原木駅」から徒歩約5分。国道136号線、伊豆縦貫道「函南塚本IC」に出やすい立地です。東名高速道路はもちろん、伊豆半島や箱根方面への移動も便利。市内にはスポーツパークや日帰り温泉など、一日楽しめる施設もあります。

2. スーパーや小売店、飲食店が周辺にたくさん!
近隣に大型スーパーやドラッグストア、飲食店などが多く、お買い物にも便利な立地。おしゃれなカフェや美味しいパン屋さんもあります。村の駅や道の駅、JAの農産物直売所にも近いので、新鮮な食材をいつでも手に入れることができますよ。

3. 豊かな自然に恵まれた環境
周辺の環境は、雄大な富士山を望む閑静な住宅地。市内は豊かな自然に囲まれています。畑を借りて野菜を育てたり、狩野川でカヤックやSUPをしたり、四季折々の美しい景色を見ながらランニングやサイクリングで散策をしたり。都市部では叶わなかった、自然とふれあう趣味にもどんどんチャレンジできる環境です。

▶伊豆の国市移住定住支援サイトはこちら 

ぜひ一度、ご見学においでください。弊社スタッフが同行しご案内いたします。
自然豊かな土地で季節の移り変わりを感じながら、のんびりと暮らしてみませんか?

お問い合わせや見学の予約は、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082
または公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学