カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【裾野市】西小中学校学区!子育て世代向け分譲地「サンステージ佐野」【売土地】

ブログ

2024/02/06

【裾野市】西小中学校学区!子育て世代向け分譲地「サンステージ佐野」【売土地】

静岡県裾野市佐野にある分譲地「サンステージ佐野」が残り1区画となりました!価格改定後の1,500万円で販売中。子育て世代にとって理想的な立地で、家族が安心して暮らせる自然豊かな周辺環境が魅力です。

1. 通勤通学にアクセス抜群の立地
裾野市西小学校へ徒歩約6分、裾野市西中学校へ徒歩約2分と、子供たちの通学にも便利な立地です。また、主要道路である旧246号線(県道394号線)や国道246号線が近くを通っているため、沼津市や御殿場市へのアクセスもスムーズです。

2. 家族で楽しむ四季折々の景色
分譲地周辺には自然を満喫できるスポットが充実しています。春は裾野パノラマロードの桜と菜の花の美しい景色を楽しむことができます。夏には裾野市中央公園にある「五竜の滝」で涼を感じたり、「すそのフィッシングパーク」で釣りやピクニックを楽しんだり。秋は周辺の山々の美しい紅葉を愛で、冬は少し足を伸ばせば、「ぐりんぱ」などスキーやスノーボードが楽しめる環境も。豊富なアクティビティや美しい景色が、家族の未来を豊かに彩ります。

3. 富士山とともに暮らす
「サンステージ佐野」から、雄大な富士山の景色を望むことができます。早朝や夕暮れの美しい風景は、家族との特別なひとときを演出してくれることでしょう。

4. 便利な生活環境
裾野市周辺にはショッピングセンターやスーパー、ドラッグストアなどが充実。日常の買い物に便利な環境が整っています。

「サンステージ佐野」は、自然と都市の利便性を享受できる分譲地です。美しい自然と調和しながら、充実した毎日を過ごすことができます。首都圏からの移住をご希望の方にもオススメの物件です。ぜひ一度、現地へ見学においでください。

▶「サンステージ佐野」について詳しくはこちら 

お問い合わせや見学の申し込みは…
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)
または公式サイトのお問い合わせフォーム からどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学