カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【施工事例】梁見せ天井で開放感抜群のサーファーズハウス【カリフォルニアパームハウス】

ブログ

2024/02/22

【施工事例】梁見せ天井で開放感抜群のサーファーズハウス【カリフォルニアパームハウス】

今回は、カリフォルニアパームハウスの家を建ててくださったS様邸をご紹介します。「梁見せ天井で開放感のあるサーファーズハウス」と題し、昨年末に完成見学会を開催しました。スタイリッシュで開放感たっぷりの内装と魅力あふれるデザインに、多くのお客様から大絶賛。なかでも梁見せ天井と、壁一面に広がる収納棚を備えた趣味室が大好評で、「毎日のびのびと暮らせそう」「こんなお家で趣味や生活を楽しみたい!」などの嬉しいお声をいただきました。

 

開放感あふれる梁見せ天井

サーファーズハウスならではの広々とした室内を演出する勾配天井。天井に広がる「見せ梁」が空間にアクセントを与え、開放感だけでなくおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

 

壁一面に広がる収納棚を設えた趣味室

見せる収納」は、暮らしを楽しむ収納。壁一面に広がる棚には、本や趣味の道具、思い出のコレクションなど多機能な収納が可能です。すっきり整理された空間が心地よさを演出します。

 

機能的で使い心地の良い間取り

玄関のカバードポーチ延長上に便利な「外収納」を設置。1階寝室横には大容量のウォークインクローゼットがあり、洋服や季節の道具をたっぷり収納することができます。

 

こだわりのおしゃれな洗面台や、1.25坪のゆったりとしたバスルームはデザイン性だけでなくとっても機能的。また、2階にある広い「オープンスペース」は、セカンドリビングやワークスペースなど、多目的に活用できます。

 

自然にも街にもなじむ、CPH独自のデザイン

デザイン性の高い「梁見せバルコニー」は、空間全体が開け、風に包まれるような気分を味わえる贅沢なスペースです。他に類を見ないユニークな外観デザインは、周囲のどんな環境にも違和感なく溶け込みます。淡いモスグリーンの外壁と白い窓枠と梁も、個性的ながら飽きのこない組み合わせです。

 

カリフォルニアパームハウスには、他にはない、家づくりのアイディアがたくさん詰まっています。マイホームをお考えの方は、ぜひ、三島市中にあるモデルハウスへお越しください!静岡県への移住や、土地のご相談もお受けしています。

【住起産業株式会社】
〒411-0833 静岡県三島市中250-5
フリーダイヤル0120-36-1082
お問い合わせはこちらの公式サイト へ!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学