カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【分譲地】JR三島駅まで徒歩圏内!利便性が高く穏やかな住環境「サンステージ大宮町」

ブログ

2024/03/12

【分譲地】JR三島駅まで徒歩圏内!利便性が高く穏やかな住環境「サンステージ大宮町」

 

静岡県三島市の分譲地「サンステージ大宮町」は、新しい住まいで理想のライフスタイルを送りたいとお考えの方にピッタリ。とくに小中学生のお子様をお持ちの方や、新幹線通勤をされている方、首都圏にお住まいで移住をお考えの方は必見です。現在、3区画を販売中。1号地2,500万円、2号地3,000万円、3号地3,700万円となっており、お手頃な価格で魅力的な住環境を手に入れることができます。

将来性の高い市街地エリア
首都圏からの移住をお考えの方に「サンステージ大宮町」は、たいへんおすすめです。静岡県三島市は、美しい自然と都市の利便性が調和したエリアで、伊豆半島、箱根、そして富士山周辺へのアクセスの拠点として最適な場所です。この4月には三島駅南口東街区再開発事業が、2027年の完成予定に向けて本格的にスタート。ここ数年にかけて、三島市街地がさらに大きく発展しようとしています。駅近の土地のご購入は今が絶好の機会です!

快適な通勤生活
新幹線が停まるJR三島駅まで徒歩約11分。抜群のアクセスは、新幹線通勤をされている方にとって大きな利点です。三島駅から品川駅まで新幹線ひかりで約40分こだまでも約45分。朝のラッシュや混雑を気にせず、快適な通勤ができます。家族とふれあう時間や趣味の時間を増やし、毎日をより豊かに過ごせることでしょう。

抜群の教育環境
「サンステージ大宮町」は、文教地区にある三島北小学校(徒歩約11分)・北中学校(徒歩約8分)の学区内にあります。美しいイチョウ並木が広がる学園通りは「新三島八景」に選出されており、景観の良さは市内屈指。周辺には学習塾も充実していて、教育環境を重視している子育て世代に人気の地区となっています。

自然や歴史と共に過ごす日常
「サンステージ大宮町」周辺は、自然に囲まれた環境が広がっています。帰宅後のひと時、近くの川沿いでの散歩やランニングは、忙しい日常をリフレッシュするのに最適。「水の都」と呼ばれる三島市は、街なかをせせらぎが流れ、緑あふれる自然と調和した都市です。また、土地の歴史も深く、夏は伝統的な「三嶋大祭り」で街じゅうが盛り上がります。

 

三島市は、移住やUターン、Iターンをお考えの方に人気のため、お早めにご連絡ください。ご希望があれば、弊社スタッフが現地をご案内いたします。三島市や周辺市町への移住や、住宅についてのご相談も承っております。

【お問い合わせ先】
住起産業株式会社
フリーダイヤル: 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)
公式サイトのお問い合わせフォームからもお気軽にご連絡いただけます。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学