カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【建売住宅販売中】静岡県伊豆の国市「自然素材をふんだんに使用した優しい家」【駅近の自然派住宅】

ブログ

2024/03/19

【建売住宅販売中】静岡県伊豆の国市「自然素材をふんだんに使用した優しい家」【駅近の自然派住宅】

伊豆の国市原木にある建売住宅「自然素材をふんだんに使用した優しい家」が、お得な価格で販売中!無垢材や安全な塗料、自然素材の壁など、心地よく空気までキレイな自然派住宅です。しかも、最寄りの伊豆箱根鉄道駿豆線「原木駅」から徒歩約5分と、通勤通学に便利な立地です。

今なら、【建物】+【土地】+【カップボード】+【外構】+【LDKのエアコン】付き!!
税込3,850万円】にて、おゆずりしています。

自然素材をふんだんに使用


1階の床に無垢材が使われており、冬でも素足で過ごすことができます。壁仕上げ材には、帆立の貝殻を原料とした「ゆとりのペイント」や、化学物質が発生しない自然素材100%の「ゆとりのクロス」を採用。調湿効果に優れ、通気性の高い素材を使用しているため、心地よい室内環境を1年中実現します。小さなお子さまや、ペットと暮らす方にもおすすめです。

リビングが真ん中!子育て世代にうれしいお家です


広々とした12.1帖のリビングとつながる、7.5帖のウッドデッキ「アウトドアリビング」は開放感たっぷり。家族のコミュニケーションやリラックスの場として活用できます。リビングやアウトドアリビングで遊ぶ子どもたちの姿を、キッチンから見ることができる間取りです。

生活スペースが1階に集中


2階には2つの洋室があり、子ども室はもちろん書斎やアトリエ、自宅サロンやお教室など、さまざまな用途に活用可能。主寝室など、ほとんどの生活スペースを1階に集中させた間取りは、平屋建て住宅をご希望の方にもおすすめです。

暮らしやすい周辺環境


モデルハウスがあるのは、富士山を望む閑静な住宅街です。国道136号線や伊豆縦貫道へのアクセスもスムーズで、東名高速道路や伊豆半島、箱根方面への移動も快適。自然とふれあう趣味にもどんどんチャレンジできる環境になっています。
また、周辺には商店や飲食店も多く、お買い物にも便利。何と言っても、最寄り駅の伊豆箱根鉄道駿豆線「原木駅」から徒歩約5分というところも魅力のひとつです。

家に居ながら心地よく、自然のぬくもりを感じられるよう、住まう人の健やかな暮らしを考えてプランニングしました。自然豊かな土地で四季の移ろいを感じながら、のんびりと暮らしてみませんか?

ぜひ一度、見学においでください。弊社スタッフが同行しご案内いたします。移住をご希望の方は、建売住宅近くのCPH RESORT IZUでお試し移住も体験できます。
▶詳しい物件情報はこちら

お問い合わせや見学の予約は、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082
または公式サイトのお問い合わせフォーム  からご連絡ください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学