カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【ヒロミプロデュース】CPH RESORT IZUで話題のサウナ「GAWNA(ガウナ)」を体験しよう!【プライベートサウナ】

ブログ

2024/04/09

【ヒロミプロデュース】CPH RESORT IZUで話題のサウナ「GAWNA(ガウナ)」を体験しよう!【プライベートサウナ】

伊豆の国市原木にある宿泊施設「CPH RESORT IZU」のコテージA棟では、話題の屋外型プライベートサウナ「GAWNA(ガウナ)」を体感することができます。

▶CPH RESORT IZUについては、こちらをご覧ください。

この「GAWNA」なんと、特殊発泡素材(いわゆる発泡スチロール)でできているんです!

従来の(屋外)サウナは木材が主流。腐食しやすく、重くて容易に移動できないなどのデメリットがありました。ある時、タレントで実業家のヒロミさんが「サウナって、発泡スチロールとかで作れないの?」と発案。ヒロミさんプロデュースのもと、岐阜県の会社「FREELY BASE」によって、この遊び心たっぷりの「GAWNA」が商品化されました。
自由性」「軽量」「耐久性」「断熱性」「保温性」「施工性」を兼ね備え、木材サウナの課題をクリア。特殊発泡素材ならでは利便性を活用した、耐久性のある屋外サウナが実現したのです。

▶GAWNAについて詳しくは、FREELY BASEの公式HPへ!

内壁は素材性を活かして加工された洞窟風普通のサウナとまったく変わらない使用感で、みるみるうちに汗がたっぷり出てきます。自宅にも一台欲しくなってきてしまうほど、居心地の良い空間です。

この出来栄えの素晴らしさに、ヒロミさんも大興奮!ぜひYouTubeチャンネル「Hiromi factoryチャンネル」をご覧ください。

自宅にサウナが欲しい」「サウナを持ち運んで、お気に入りの場所でととのいたい」という方は、CPH RESORT IZUに宿泊して、ぜひ「GAWNA」を試してみてください。もちろん、「話題のサウナに入ってみたい!」という、サウナ好きの方の宿泊もお待ちしています。

 

CPH RESORTには、あなたの「夢」が「現実」になる場所があります!
宿泊のご予約・お問い合わせは、CPH RESORT公式サイトからどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学