カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

イベント情報

everyday(Reservation required)

【三島市中】新モデルハウス見学(要予約)

DAY
everyday(Reservation required)
TIME
8:30~17:30
PLACE
三島市中250番地の5(弊社事務所前)

CALIFORNIA PALM HOUSEのコンセプトを余すことなく詰め込んだお洒落で我儘なオトナが全力で楽しむためのモデルハウスがついに三島にオープン!

大人になっても楽しんでもいい、むしろ大人になったからこそ楽しむべき。

ここでしか感じられないCALIFORNIA PALM HOUSEのお家を是非一度ご見学ください。

アメリカンな外観で家族や友達をお出迎え

カリフォルニアスタイルを象徴するカバードポーチ付きの玄関。ラップサイディングの陰影がおしゃれ!シャインイエローのドアがアクセントになっているんです!カバードポーチは、バーベキューをしたり、ここにイスを置いて星を眺めたりと使い方は無限大。

グループで話すにはピットリビング

空間の変化を楽しめるピットリビング。

段差は腰掛けたり、背もたれにしたりできるので、家族や仲間とリラックスしながら話す場所にピッタリ。床暖房付きで寒い冬の日にそのまま座っても暖かいのは嬉しい♪

ずっとここにいたくなるそんな空間に仕上げました。

造作のテレビボード側はトロピカルなマリナーズブルー。白の建具と相性抜群です☆

 

アメリカンダイナー風コーナーベンチ

ダイニングは、アメリカ現地のハンバーガーショップやダイナーにあるカジュアルなコーナーベンチを造作し、ポイントにしました。

気の置けない仲間とホームパーティーや、吊り下げ型のテレビを利用してスポーツ観戦など、家での時間をとことん楽しめる空間です。

床は傷や水に強い素材の「ペルゴフロア」を採用。

遊び盛りのお子様にも、家が汚れることをきにせずのびのびと過ごしていただけます。

外観の細部までしっかりアメリカンに。

海外の看板を取り付けて、とことんアメリカにこだわった外観。

ヤシの木やサボテンなどの植栽も厳選したものをチョイス!

一度足を踏み入れるとまるでアメリカにいるような気分を味わえますよ♪

 

CPHグッズ好評販売中!

見学会などで配って好評を博したCPHグッズ。

皆様からの「欲しい!」の声にお応えしてモデルハウス2階にて販売ショップがオープン!

キャップや小物、Tシャツなどがそろいます。

新作も続々入荷中です!

 

 

来場ご予約

ご来場日時をご予約いただくと、待ち時間なくスムーズに見学していただけます。

来場ご予約
フォーム

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学