カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

イベント情報

2023年10月22日

ハロウィン 仮装コンテスト結果発表!

DAY
2023年10月22日
TIME
13:30
PLACE
CPH RESORT IZU

去る、10月22日に開催されました「Halloween PARTY in CPH RESORT IZU」ですが、
200名様以上のご来場を頂き誠にありがとうございました。

また、出店にご協力いただいた飲食店の皆様、JAふじ伊豆様、そしてダンスで会場を大いに盛り上げていただいたstudio R+Bの皆様本当にありがとうございました。

さて、その中でハロウィン仮装コンテストが開催され、
12組22名様と実に多くの方にエントリーいただきまして、ありがとうございました!
ここで、入賞者を発表させていただきます!

■ベストドレッサー賞

瑠姫(るな)ちゃん/和(にこ)ちゃん
手作りのドレスで参加してくれたこのお二方がベストドレッサー賞を受賞いたしました。

■ベストシスター賞

月葉(つきは)ちゃん/楓夏(ふうか)ちゃん
多くの兄弟・姉妹が参加してくれましたが、
シンデレラとカボチャの馬車のコンセプトがかわいかったです。

■ベストキャラクター賞

結花(ゆいか)ちゃん/美緒(みお)ちゃん
皆様色々なキャラクターに仮装してお越しいただきましたが、
懐かしいこのキャラクターに決まりました!

■初めてのハロウィン賞

翔くん
初めてのハロウィンを楽しんでいた翔くんに特別賞です!

以上、4組7名様には賞品をご用意いたしました。
CPHモデルハウス2FにあるCPH SHOPまで受け取りにお越し頂けますと幸いです。
また、残念ながら入賞できなかった方達にも参加賞をご用意しました!

アルコールスプレーを参加賞としてプレゼントさせていただきますので、CPH SHOPまで受け取りにお越し下さいませ!

  

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

お問い合わせ

モデルハウス見学