カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

スタッフ紹介

営業部

中村 莉衣奈

Q.担当業務を教えてください。

今は営業補佐という形で仕事をしています。契約後決済後の書類管理、HP等のWEBサイトの更新を行っています。

並行して少し企画のお仕事もさせて頂いています。IllustratorやPhotoshopなどを使って物件資料を作成したり冬は弊社恒例のカレンダーの作成もしています。ドローンを使用しての分譲地土地などの撮影も行っております。

Q.カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?

青や白といった色合いが広い海や空を連想させてとても好きです。決して派手すぎず、明るく開放感がありとても心地よい空間がお気に入りです。

Q.CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。

私はリビングが好きです。天井は吹き抜けになっていて圧迫感を感じませんし上からは光がさし風通しもよくずっと居たくなるようなそんな空間なんです。

春には大きな窓から満開の桜が見えるのも魅力的です。

リビングは奥行1.7mの広々としたウッドデッキに繋がっていて晴れの日にはBBQや日向ぼっこをしてもいいかもしれません♪

様々な用途を兼ね備えているウッドデッキもおすすめの一つです。

 

Q.家づくりを検討している方へのメッセージ

“売りっぱなし建てっぱなしは致しません。お引渡しの後本当のお付き合いが始まります”という事を住起産業では常に心がけています。

マイホームは欲しいけど何からしたらいいのかわからないという方が多いと思います。

住起産業はお客様のご要望、お悩みに親身になって寄り添っていきます!

わたしたちと一緒に素敵な家づくりをしませんか?

是非お気軽に住起産業にご相談ください!

お問い合わせ

モデルハウス見学