カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

スタッフ紹介

工務部

小川 華史

Q.担当業務を教えてください。

設計のお仕事をさせて頂いております。主にプランニング、積算、コーディネート、仕入れ交渉をするお仕事です。すべての業務を勉強中で、工事の都度現場で図面との見比べしています。

Q.カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?

外観ももちろんですが、お家の中にいる時に味わえる「海外」が好きです。お家の中が楽しくて外に出たくなくなっちゃいますね!

Q.CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイント

私事ですが、学生時代建築を7年間学んできました。建物は壁の中にある「筋交い」と言う構造材があります。工事中でしかほとんど見る事ができない部材ですが、モデルハウスはあえて見せる「筋交い」があります。初めて見たときは今まで学んできた常識的なものが覆させたような驚きでした。お気に入りの場所は沢山ありますが、その中でも個性的でありオシャレな「見せる筋交い」が一番好きです。

Q.家づくりを検討している方へのメッセージ

一生に一度のお買い物を私の持つ全ての経験と知識を振り絞り、全身全霊でお手伝いさせて頂きます。お客様に出会えることをとても楽しみにしています!!

お問い合わせ

モデルハウス見学