カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【イベントレポート】HALLOWEEN PARTY in CPH RESORT IZU 2023 今年も開催しました!

ブログ

2023/10/31

【イベントレポート】HALLOWEEN PARTY in CPH RESORT IZU 2023 今年も開催しました!

2023年10月22日(日)に「HALLOWEEN PARTY in CPH RESORT IZU」を開催。大盛況のうちに終了しました。今回は、その一日のハイライトをレポートします。

今年で3回目を迎えた住起産業主催のハロウィンイベント。過去2回は、三島市中にあるカリフォルニアパームハウス(CPH)モデルハウスのイベントスペースで行いましたが、今年は、7月末にオープンしたコテージ型宿泊施設「CPH RESORT IZU」で開催しました。
▶CPH RESORT IZUについて、詳しくはこちら

当日は秋晴れの素晴らしい天気に恵まれ、会場には200名以上のお客様がご来場。

多くのお客様が思い思いの仮装で参加してくださいました!イベント当日は、住起産業スタッフも仮装でお出迎え。毎年恒例の仮装コンテストには13組22名が参加し、それぞれが自慢の仮装で競い合いました。皆さんのクリエイティビティあふれるコスチュームは、いずれも素晴らしく、スタッフ一同感銘を受けました。コンテストの審査もずいぶん難航した様子です。
仮装コンテストの結果は、こちらで発表しています。ぜひご覧ください!

また、地元飲食店4店舗が参加し、美味しいフード&ドリンクで来場者を楽しませてくれました。JAふじ伊豆様のブースでは新鮮な野菜の配布もあり、こちらも大好評。人気のキッズダンスステージは、子どもたちの元気いっぱいのダンスと声援で、大いに盛り上がりました。

当日は「CPH RESORT IZU」の人気コテージ、サウナ棟、ジャグジー棟を一般公開。「一度見てみたかった」「どんな建物なのか、ずっと気になっていた」と、予想を超えた人数のお客様が見学に訪れてくださいました。この機会を通じて、「CPH RESORT IZU」の魅力が、さらに多くの方々に伝わり、私たちも大変嬉しく思っています。

今回のハロウィンイベントを成功に導くために、ご来場者様をはじめ参加企業様、多くの方々のお力添えやご協力をいただきました。この場を借りて、心から感謝申し上げます。次回のイベントも、皆様とともに楽しいひとときが過せることを楽しみにしています♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学