カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「第21回ぷくぷくぬりえコンテスト」全受賞者が決定しました

ブログ

2024/03/05

「第21回ぷくぷくぬりえコンテスト」全受賞者が決定しました

第21回ぷくぷくぬりえコンテスト」全受賞者が決定!先日公開した、餅つき大会レポートのブログやInstagramで先行発表させていただきました。1月に開催した餅つき大会に、受賞者のなかから2名様をお招きして、賞状と記念品を贈呈しました。

▶授賞式の模様はこちら でご紹介しています。

コンテストには、北海道から九州まで、全国各地から総勢150名159作品のご応募をいただきました。家族や個人でのご応募はもちろん、学校やグループ単位でも多くの力作が寄せられました。その中から、厳正なる審査の末、受賞者を選出させていただきました。

大人ゴールデンぷくぷく賞


ゴールデンぷくぷく賞

▶すべての受賞者の作品はこちら からご覧いただけます。
多様性・創造性に富んだ、クオリティの高い作品の数々を、ぜひご覧になってください。

今年度のぬりえコンテストは、応募作品が過去最多となり、審査にたいへんな時間を要しました。全受賞者の発表が遅くなり、誠に申し訳ございません。
その分、たくさんの素晴らしい作品たちと出会えたことに、スタッフ一同、感謝しております。

次回の応募開始は2024年秋の予定です。告知は、住起産業のInstagram 、もしくはホームページ でご案内いたします。引き続き、年齢や性別、国籍等に特別な応募資格は設けません。どなたさまでもご応募いただけます。また、ご参加いただいた方全員に参加賞を差し上げる予定です。

「第21回ぷくぷくぬりえコンテスト」にご参加いただいた皆さま、そしてご協力とご賛同をいただいた皆さま、誠にありがとうございました。次回も、日本全国・世界各地から、多くの方のご参加をお待ちしております。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学