カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

スタッフ紹介

営業部

佐野 東一

Q.担当業務を教えてください。

営業部として不動産販売、中古住宅の改装を行っています。又、私は古民家に興味があり古民家改修もさせて頂いています。

Q.カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?

昔、ある映画をきっかけにアメリカへのあこがれがあったんです。クールかつポップなアメリカンデザインや雰囲気が特に好きです。

Q.CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。

仁田にあるCPHモデルハウスは実は約28坪なんですよね。そんなに数字的には大きくない家なんですよ。でも実際にみてみるとすごく大きな家に見えるのがポイントですね。

後はリビングです。屋根が葺きおろしになっていてリビングに入る余計な光をカットし暑くなりすぎない心地の良いリビングになっているんです。

Q.家づくりを検討している方へのメッセージ

私は大きな家というより最初は小さな家をつくって欲しいと思っています。月日を重ねて家族みんなで歴史や思い出と共に大きくしていってほしいと思っているからです。

お客様にとっての大切な家づくりを是非一度弊社にご相談ください!

お問い合わせ

モデルハウス見学