カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • 施工例
  • 甘すぎない可愛さ! カリフォルニアスタイルのお家

施工例

甘すぎない可愛さ! カリフォルニアスタイルのお家

シックな黒いラップサイディングの外壁に、木目と白のサッシがアクセントの外観。
可愛い照明の玄関を抜けると、ウッドデッキへ続く明るく開放的なリビングへ。アクセントクロスがおしゃれ!
洗面脱衣室の照明はマリンランプを採用し、造作の洗面台を取り付けて「海を感じる」空間に。
階段を上るとスタディスペースがあり、家事をしている家族やリビングでくつろぐ家族をそばに感じながら遊びや勉強ができます。
収納もたっぷりとあり、おしゃれな暮らしと機能性をどちらも満たしています。

データ

所在地
静岡県
お施主様
M様
家族構成
4人
階数
2階
延床面積
室内床面積/113.25㎡ 

ウォークインクローゼットで収納らくらく

白を基調とした明るい空間にアクセントクロスでさらにおしゃれに!
奥にはウォークインクローゼットで収納スペースがありより便利に!

家族がみえるキッチン

子供をみながら家事ができるのはやっぱりカウンター式対面キッチン!
家事をしながら家族とのコミュニケーションもとれるんです♪
照明はペンダントライトを採用し奥のアクセントクロスでキッチンがさらにお洒落な空間に!

海を感じる洗面脱衣所

照明はマリンランプを採用し、造作の洗面台を取り付けて「海を感じる」空間に。
大きな窓で明るく開放感のある場所。
収納スペースも充実!レンガ調のクロスでさらにお洒落に♪

リビングが見えるスタディスペース

お子様のスタディスペースやおもちゃをひろげて遊び場にも活用できます!
リビング、キッチンが見える為安心感有るスペース。

お問い合わせ

モデルハウス見学