カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

施工例

カバードポーチのある家

玄関にはウッドデッキの広いカバードポーチを設置。
海外のようにおしゃれな空間と生活スタイルが楽しめるお家です。
靴を脱ぐ土間とホールを完全にフラットにし、外国のリゾートハウスのような玄関にしました。
また、1階の吹き抜けに面したベンチカウンターと、小屋裏に「デコマド」を取り付け、光と風の通り道を作りました。
対面式キッチンは洗面脱衣室と横並びに設置し、家事動線を極力短くしました。LDKは20.3帖と広々とした空間。
リビングはとてもゆったりとしています。
2階は主寝室と、洋室が2室。各部屋にクローゼットがあり、充分な収納が確保されています。
また、小屋裏には3.6帖のフリースペースがあり、ゲストルームや書斎、趣味の部屋などに使える遊び心あふれた空間です。

データ

所在地
裾野市佐野
お施主様
モデルハウス
家族構成
4人(想定)
階数
2階
延床面積
112.00㎡

玄関にカバードポーチを設置!

玄関前からリビング横まで続く広々としたカバードポーチ。
屋根があり天気に構わず利用が可能できるんです!
BBQや子供用プール、リビングの窓を開ければドッグランにもできちゃいます♪
普段使いとしてアウトドア用品やタイヤなどの車用品を置くスペースとしても活用でき、使い方様々なカバードポーチです!

吹抜けのある広々リビング

東南の方角に大きな窓でよりリビングを明るく。
リビングの半分が吹き抜けになっていて圧迫感を抑え、リビングをより広い空間に。
対面式キッチンの先にはリビングが広々と見渡せるので、料理をしながら家族と会話を楽しんだり、テレビを見ることができるんです♪

流れる動線で家事らくらく♪

キッチンから洗面脱衣所、お風呂場と水廻りが1箇所に集中していて家事動線が短くなり作業効率がUP!
料理をしながら洗濯機の様子も覗えて毎日忙しいママさんにとっても便利♪

アンティークな洗面

丸い形がお洒落なデザイン性を重視とした洗面器です!
チェックのクロスでさらにアンティークな空間に

お問い合わせ

モデルハウス見学